陶芸家の先生たち4

今日も陶芸家の先生のところへお邪魔してきたスタッフ・めぐと佐藤です。


午前中は藤枝の荒内博先生。

スタッフ・めぐと宮崎県話で盛り上がっていた荒内先生。 先生の陶芸教室には東京から通っている生徒さんもいらっしゃるんだとか!
途中、大きな鶏が!とびっくりしていたらなんと名古屋コーチンなんだそうです。 玉子は生めないのでもらったらしいです。




午後は芝川町の今野登志夫先生。

照れ屋(?)の今野先生、お写真は撮らせてもらえずでした…。 お友達のカメラマンさんが撮ってくれた写真を貸して下さいました。 小高い丘の上にある今野先生のお宅からは富士山が目の前に見えてきれいでした! 途中で帰ってこられた奥さんも交えていろいろとお話が盛り上がりました☆



ねこのモモちゃん・柴犬くん(名前忘れちゃいました…)・マルチーズのまめぞうくん、みんな人懐こいかわいい子たちでした♪ 
今野先生の娘さんはキコラのカフェ用にコーヒーカップを作って下さいましたよ。

今野先生のホームページはこちら→http://imano.daa.jp/
今野先生の娘さんのブログはこちら→http://mai.imano.daa.jp/



荒内先生、今野先生、これからどうぞよろしくお願い致します。