くらみとろろのイベント


今日は雨のキコラです(キコラだけが雨ではないと思いますが…)。 雷がすごくて怖いです。


先日店長が、掛川市中心部で行われた「くらみとろろ」のイベントに行ってきました。
おいしいくらみとろろがなんと1杯¥100-で食べられるというこのイベント、すごい人出だったようです! 途中でごはんがなくなり、とろろだけを配るほどの大盛況だったそう。 店長は間に合わず食べられなかったようで…。 


わさびは生をすりおろし! 朝市や、大食いイベントも一緒に行われていたようです。 朝市、行きたかったなぁ〜。


このイベントは一日だけですが、くらみとろろはキコラ近くの真砂館さんで食べられますよ。