ついにオープン!


本日29日、ついにヤギモク銘木逸品市場キコラがオープンしました!!

ご報告したいことは山ほどあるのですが…。 手元にない写真もあるので、後日まとめてご報告致します。


今日はオープニングセレモニーもあったので、キコラに出展してくださっている陶芸家の荒内先生・今野先生・小川先生・小割先生・成毛先生・山口先生もご来店くださいました。ご家族連れで来て下さった先生方もいらっしゃいました。
小割先生のお嬢様・彩可ちゃんはおもちゃのブースを気に入ってくれた様子で、いろいろと遊んでいってくれました☆
彩可ちゃん、おうちでもいっぱい遊んでね。




ご来店下さった皆様そして先生方、ありがとうございました。


オープニングイベントのひとつ、スロースタイルさんによる『マイ箸づくり』。 大人から子供までみなさん楽しんでマイ箸を創っていらっしゃいました。 このスロースタイルさんの『マイ箸づくり』は明日も開催されますよ。





明日30日も引き続きオープニングイベントを行いますので、ぜひキコラにお越しください。