オープニングイベントのご報告

先週オープンしたキコラ。 掛川市の市長さんも参加してくださったオープニングセレモニーから、本日のイベントまでをご報告しますね。



多くのお客様に見守られてのテープカット。
さらにお隣の倉真小学校のみなさんによる記念植樹も行われました。




最初のイベントは地元・倉真の方による祭囃子。 獅子舞やひょっとこさんも登場しました。




植樹を終えた倉真小学校のみなさん、今度は歌で再登場です。
途中、『キコラ』という名称の由来について店長が登場する場面も!





続いて登場して下さったのは常葉短大のゴスペルのみなさん。 『天使にラブソングを』など、素敵な歌声を披露してくださいました。



倉真のもち米を使って餅つきも。 キコラメンバーにもおすそ分けくださったのをいただきましたが、とってもやわらかくておいしかったです☆




御祝の餅まき。 みなさん、お餅はたくさん拾えましたか?



二日目に登場して下さったのはトランペットの四重奏のみなさん。 トランペットの吹き方についてもお話して下さいました。



先日もこちらでご報告したマイ箸づくりのスロースタイルさんはオープンの二日間ともお世話になりました。 ヤギモク社員も参加させて頂き、マイ箸を作らせてもらいました!


そして今日・4月5日。

本日のイベントは掛川東高校・吹奏楽部のみなさんによる演奏でした。 午前と午後の2回演奏して下さったのですが、午前と午後では一部曲目を変えて演奏して下さり、2倍楽しませて頂きました。


オープニングイベントにご参加下さったすべてのみなさまに感謝です。 本当にありがとうございました。


次回のイベントは来週4月13日(日)、バイオリンのコンサートを予定しております。 たくさんのお客様のご来店をお待ちしております! ぜひご参加ください!