お客様から

雨の月曜日となってしまいましたが、今日もたくさんのお客様にご来店いただけたキコラです。


その中で、とっても嬉しい出来事がありました。


島田市からいらしたお客様が、わたしの名前で詩を作って下さいました。

  さりげなく
  とっても明るく
  うれしい思い
  またの会う日
  ゆう人さそい
  こちらへ伺い致します

(嬉しかったのでわたしの大好きな緑色で記してみました)
S様、ありがとうございました。



また別のお客様ですが、このブログを見てますよと言って下さった方もいらっしゃいました。 ブログを見て下さっている方とお会いしたのは初めてだったので、嬉し恥ずかし…といったところでした。