三島展示場オープン!

ヤギモクの三島展示場がリニューアルオープン致しました!




キコラの家具職人が製作したタモの座卓。 奥に見える飾り棚もキコラから旅立ったクスです。



玄関の式台はクス。 キコラのイメージブースの和風ブースと同じですね。 ベンチはクリです。 キコラにもクリのシェルフやダイニングセットがありますが、他の木とは一味違った木目をしています。












ブラックウォールナットと陶器の洗面台。 壁の格子は杉でできています。









書斎にも銘木が使われています。 机がニレの板です。 


…キコラにいると、ついつい銘木を中心に見てしまいます…。
木の紹介ばかりになってしまいましたね。 


銘木をふんだんに使用したジャパニーズモダン。 もちろん銘木以外の見どころはいっぱいあります。 そちらは実際に見てのお楽しみということで…。



ちなみに
このパソコンコーナーで使われているZ型のおもしろいスツールはキコラで樹種違いを展示しています。 ぜひ座り心地を体験しにいらして下さいね。