明日から木の小物・おもちゃフェアです!

GWですね! キコラでは明日から『木の小物・おもちゃフェア』を開催致します!

お子様はもちろん、大人でも楽しめる木の小物やおもちゃをたくさん集めました。 どれもこれもとってもかわいらしくて、みんなおうちに連れて帰ってしまいたくなりますよ☆ 
ステイショナリーはお子様にぴったり。 お勉強が楽しくなるはず。 

大人気で品切れしていた『どんぐりころころ』も再入荷致しました!
 人気の秘密はその動き…どんな動きをするかはキコラに来てのお楽しみです。 一度見たら虜になりますよ!


母の日にぴったりの和小物も入荷しています。 もう母の日の贈り物は用意されましたか? まだの方はぜひキコラへ☆ きっと喜んで頂ける小物が見つかりますよ! もちろんご自分用にも。



そして明日から5日までの3日間、オープニングイベントで大人気だったMY箸づくりのスロースタイルさんもやってきます。 オープン時に体験できなかったみなさん、この機会をお見逃しなく!
5日にはキコラ敷地内でフリーマーケットも開催されます。 
大人からお子様まで楽しめるイベントにしたいと考えています。 ぜひご家族みなさんでお出掛け下さい! お待ちしております。