イベント最終日…雨

GWイベントの最終日の今日、あいにくの空模様…。
一時雨も止んだのでみなさんフリーマーケットの準備をしてくれていたのですが…。 オープンの10:00直前に本降りに…。 急遽、一部の出店者の方たちは店内の半製品コーナーに移動して頂きました。

そのあとも降ったり止んだりのお天気の中、予想以上のお客様にご来場頂くことができました。 ご来場下さったみなさん、出店して下さったみなさん、そしてこのフリーマーケットに協力して下さった静岡リサイクル協会のみなさん、本当に雨の中どうもありがとうございました! 楽しんで頂けましたでしょうか?



今日のフリーマーケットには、キコラのカフェにケーキを卸して下さっているSORA cafeさんも出店してくれました。

SORA cafeさんのかんばん息子・そらくんと看板娘・ももちゃん。 

そらくんは店長とも仲良しです☆ 大好きな店長に遊んでもらってそらくんご機嫌です。
そして店長はお昼をSORA cafeさんで購入中。 パンもシフォンケーキもふわふわでおいしくてご機嫌でした。 



そんな店長、今日はスタッフ・めぐとともにMY箸づくりに挑戦☆

ふたりともこだわり派なので、かなり丁寧に削ってできたMY箸がこちら↓
ふたりとも明日からこのお箸でお弁当を食べるのを楽しみにしていました。 ちなみに店長のお箸がタガヤ、スタッフ・めぐのお箸はローズウッドです。





そうそう、先日お約束した鯉のぼりの写真を撮ってきました。

雨の子供の日になってしまいましたが、楽しい一家団欒をお過ごしください。