母の日

みなさんはどんな母の日を過ごされましたか?

今朝キコラのカフェに小学生の男の子とそのお母さんがいらっしゃいました。 母の日だからケーキをご馳走してあげるんだ!と男の子は言ったそうです。 が、お母さんはケーキ単品ではなくコーヒーとのセットを頼まれたので、男の子のお財布の中のお金を全部出しても少しだけ足りず…不足分はお母さんのお財布から出してくれたそう。
お母さんは嬉しかったでしょうね☆ きっと今日のケーキの味は一生忘れないのではないでしょうか。 その舞台となれたなんて、キコラも嬉しい限りです。



この話をスタッフ・めぐから聞いて感動しました!
自分が小学生のころ母の日に何かした覚えがあったかなぁ…と、ちょっと振り返ってしまいました。




ところで昨日のブログでお届けした家具職人見習いががんばって造っていた脚ですが

こちらです。 立派な脚ができました。
そんな家具職人見習いから一言↓
『お客様の満足した笑顔を目標にがんばります!!!!!』