アイスコーヒーはいかがですか?


お待たせしました! ご要望の多かったアイスコーヒーがいよいよ登場です☆


これからの季節、テラスで風を感じながら飲むアイスコーヒーはきっと格別ですよ。



みなさんはアイスコーヒーにはミルクやガムシロップを入れますか? わたしは両方とも入れるかまたはガムシロップだけ派なのですが、ミルクを入れる時は、先にガムシロップだけ入れてかき混ぜてからミルクを入れます。 ミルクを入れたら混ぜません。 知り合いがやっているのを真似したのですが、こうするとコーヒーゼリーのような味を楽しめるのです☆
ぜひお試しください。



キコラのアイスコーヒーはホットコーヒーと同じ¥350-ですよ。 もちろんケーキとのセットも出来ます。