創作家具新作発表会初日

いよいよキコラの創作家具新作が発表されました!


その発表会初日の今日は、静岡と掛川市内からコーラスグループの方々のコンサートを行いました。

まずは静岡のコール・フェローニアのみなさん。



続いて掛川の、掛川女声コーラスのみなさん。


今回のコーラスのみなさんをご紹介下さった常葉短大教授の桑原先生がMCをされたのですが、コンサートの途中で倉真地場産品の方や店長を急遽紹介されました!



















最後は静岡・掛川両グループのコラボレーション☆

会場のみなさんにも『花』の歌詞カードを配り、みなさんで歌いました。 客席のみなさんも楽しそうでしたよ。





そして今日と明日は倉真の新茶手もみ実演が行われています。
とってもおいしい新茶、ぜひお求めください。