真夏に向けて

日がたっぷり当たるキコラカフェのサンデッキ。 ここでのカフェタイムはなかなかくつろげておすすめだったのですが、日がよく当たる分とっても暑かったのです…。


でももう大丈夫!




カフェのテーブルにパラソルを設置しました! これで夏でも快適なカフェタイムを過ごせますよ♪


イージースタイルさんのパラソルです☆




そしてオープン時に植樹して頂いたメタセコイヤにネームプレートが付きましたよ。

7本の木それぞれに、植えてくれた生徒さん全員の名前が入っています。 ちょっと感動しますよ。
キコラの男性陣が一生懸命立ててくれました。 植えてくれた倉真小学校のみなさん、保護者のみなさま、もちろんそれ以外の方も、ぜひぜひ見に来てみて下さいね。