木のぬくもり展

明日から静岡アートギャラリーで開催される『木のぬくもり展』の内覧会に行ってきました。

関係者と、とある小学校の生徒さんとみられる方たちがいらしていたのですが、みなさん興味津々…。 
木の種類や、木工品の展示だけでなく、家具等に使用される特別な木の組み方がたくさん並べられており、わたしと店長も大変興味深かったです。


ちなみにギャラリー内は撮影禁止となっておりますのでお気を付け下さいね。


木の照明や、実際に遊べる木のコーナーもあり、木のさまざまな表情を見ることができますよ。

明日10月18日(土)〜12月23日(火・祝)までと、開催期間も長いので、ぜひ一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

Ã‰ªƒA[ƒgƒMƒƒƒ‰ƒŠ[



帰り道に倉真の山から見えた夕焼けが感動的な一日でした。