待ちに待った新入荷小物

先日新しい小物が入荷しました。

木の枝などでできたはりねずみLとS。


わたしは個人的にはりねずみモチーフの雑貨が大好きなのです! 本当はキコラのオープン当初からこのはりねずみたちをお店に迎えたかったのですが、メーカーさんの方で品切れでした。 そして先日ようやく入荷したのです!!
ドイツ製の小物ですよ。


そしてもうひとつ

木でできた、動物たちが乗った貯金箱。 カラフルな色合いがかわいらしいです。

こちらも同じくドイツ製の小物です。

鍵を首から下げた姿がかわいいのですが、実際に貯金箱として使われる場合はこの状態では誰にでも開けられてしまいますね!



子供さんはもちろん、大人から見てもとってもかわいい木の小物たちでした。