新作ケーキ2種類登場

今日は新作ケーキが2種類も登場しました!



まずは

いちごの季節限定『いちごのタルト』¥350-


フレッシュないちごが山のように載った、見るからに魅かれるタルト。 いちごがおいしい季節になったので、満を持しての登場です♪



そして

写真左のケーキ。 かわいらしい星型クッキーが飾られた『マロンチーズケーキ』¥350-


久しぶりのチーズケーキ系ですね。 星型クッキーがふたつも載っている上に、マロンクリームや栗も飾られていてとってもキュート。 クリスマスにもぴったりのかわいらしさですね。


このふたつは本日初登場ですが、上の写真の右側・『バナナタルト』¥280-や、

こちらの『グレープフルーツのジュレ(ヨーグルトムース添え)』¥250-も最近登場したばかり。
↑これ、わたしは個人的にはいちばんの大ヒットです♪




今日は目新しいラインナップのキコラカフェです。