クリスマスツリーがやってきた!

キコラにクリスマスツリーがやってきました!

いつもお世話になっているお花屋さんにお願いしました。 本物のもみの木です!  搬入から設置までやって下さいました。 足もとももちろんクリスマスっぽく…。



設置までして頂いたらみんなで飾り付け☆
高さ約2.5mもあるもみの木。 飾り付けも大変。 上のほうは脚立を使って…わたしは高いとこダメなので、見てるだけで怖いです。 スタッフ・めぐがてっぺんの星を装着☆






















そして完成〜♪ オトナなクリスマスツリーになりました♪ あと約1ヶ月、クリスマスまでの展示です。 ぜひ一度見に来てくださいね!





ところで今日は朝から虹が現れました。 見えますか? けっこう低い位置にあって、店長が「すぐそこに出てるよ」と教えてくれました。