スタッフ・めぐのお友達より

昨日スタッフ・めぐのお友達が旦那様と一緒にキコラにご来店下さいました!
以前こちらのブログでもご紹介した、スタッフ・めぐが結婚祝いに救急箱を贈ったお友達です。


その時のブログ→結婚のお祝いに - 水と緑と木とキコラ。


ちなみにこの救急箱はメーカーさんの方で廃番になってしまったので、現在店頭に残っているMサイズ・Lサイズ各1個のずつのみとなります。 Sサイズは完売してしまいました。



お友達と旦那様はご自宅用に・贈り物に、キコラでいろいろなものをご購入下さいました。 ありがとうございました!
その中のひとつに、先日入荷したばかりのスピンスツールのチェック柄がありました! とってもかわいいチェック柄、早速ひとつ旅立ちました♪
そして木の動物たちもお友達宅へ☆ その後ご自宅へ帰られたお友達からスタッフ・めぐにメールが届きましたよ。

玄関に飾ってくださったそう♪ ぷち・動物園ができましたね(^^) とってもかわいらしく飾って頂けて、わたしたちもなんだか嬉しくなってしまいます。