みずとりの下駄 期間限定販売中!

この週末から始まった『みずとりの下駄』の期間限定販売。 土日の二日間でたくさんの方に見て履いて頂きましたよ!

気になるという方、期間はたった二週間しかありませんので、ぜひお早目のご来店をお待ちしております☆


先日こちらでご紹介した下駄以外の種類もありますので、今日は先日ご紹介していない分をご紹介しますね。

まずこちら。 『下駄』という言葉から想像できないサンダルのようなおしゃれな下駄は、コスチュームアーティスト・ひびのこづえさんとのコラボ作品。 左が『さかな』で右が『くろさかな』。 下駄の台部分がさかな型になっているのがわかりますか? 鼻緒はさかなが吐き出す泡だそう。 かわいい!


こちらはハイヒールタイプの下駄。 ハイヒールですがとっても安定感がよく、ヒールの高い靴が苦手なわたしでも履くと心地いいのです。 ヒールがあるので足長効果も期待できる、女性の強い味方です☆


こちらはそれぞれ2色の輪の組み合わせがかわいらしその名も『わ』。 ぺたんこ靴のようなナチュラルヒールで、足裏のフィット感は抜群!
はっきりとした柄なのでシンプルな装いのときのポイントになりますよ。



今週末の三連休はキコラ夏祭り!も開催されますので、この機会にぜひ履きに来てくださいね!