オリジナル小物『CDラック&DVDラック』

オリジナル小物ができました! CDラックとDVDラックです☆

こんな風に机に置いてCD-Rを立ててももちろんいいし


キッチンで調味料棚にしてもいいですね☆

はたまた…
 
店舗さんでは小物の什器に使っても○。 木のぬくもり溢れる小物家具。 同じものはふたつとないので、一期一会ですよ! もちろんサイズオーダーも可能ですので、CD・DVD以外にも文庫本サイズやハードカバー本サイズ、雑誌サイズなどなど…ご自分の趣味の棚にぜひどうぞ♪



ところで昨日の皆既日食はご覧になりましたか? わたしはお休みで家にいたのですが、あいにく雲が厚すぎて見られず…なのでTVの生中継で味わいました(笑)。 TVとはいえ同じ日本の地で見られている光景かと思うと鳥肌が立ち、想像以上に感動しました! 中にはご家族5人で旅費100万円をかけて奄美大島へ行かれた方もいらしたようです。 それだけの価値がやはり人間の力の及ばない自然の神秘には感じられますよね! 大雨になってしまった悪石島は大変だったようですが…。 いつかTVの生中継でなく自分の目で皆既日食を見たいと思いました!