キャンバス付きフォトフレーム

今日から始まりました『夏の決算 大 セール!』! 10:00の開店と同時にたくさんのお客様にお越し頂きました♪ ありがとうございます!


家具・銘木は一点もの、小物類は数量限定、そんな特価商品たちですので、お早目のご来店をおすすめ致します。



さて、そんなセール初日ですが、新しい小物が入りましたのでご紹介。

一見普通のフォトフレームに見えますが、向かって左側のおよそ三分の二がキャンバスになっています! お子様の描いた絵を思い出に飾るのにぴったりなこのフォトフレームは、贈り物にしても喜ばれそうですね!
わたしはまだ子供がいないので、愛犬の写真を入れてキャンバスの方には名前や生年月日を書いて飾ったら幸せだな〜なんて思っています。


ちなみに上の写真の左側・オレンジのフレームのものはキャンバスにイラスト入り。 飾るだけでもかわいいですよね。 まだ小さなお子様だったら、塗り絵代わりにして、仕上がったものを飾ってもいいかも。


色は上のオレンジ・ブルーと
 
ピンク・レモングリーンの4色。 それぞれイラスト入りとイラスト無しがありますので、スタッフまでどうぞ。
厚みがあるのでこんな風に立てても飾れますよ。