家族で遊べる新入荷おもちゃ

ご家族みんなで遊んで頂ける木のおもちゃが入荷しましたのでご紹介です。


まずは

バランスゲーム。


[,left]こちらのふたつのさいころを使います。
ひとつのさいころは置くパーツを、もうひとつのさいころは置く場所を決めます。 さいころが示したものを示した場所に置いていって、倒れてしまった人が負けですよ。 はらはらどきどきしてみなさんで盛り上がりそうですね!

置くパーツは積み木としても遊べますよ。



もうひとつはこちら。

ベーゴマのように、独楽と独楽を闘わせるおもちゃ。 

回転台に設置して、発射します。 これがけっこうコツがいるので…闘う前にこっそり練習が必要ですよ(笑)。 回転台は本体からはずれるので、本体以外の場所でも遊べます。
ちなみにこちらのおもちゃ、独楽に顔が描いてあって…商品名はずばり『おすもうさん』です!

昔ながらのおもちゃなので、おじいちゃん・おばあちゃんもぜひお孫さんと一緒に遊んでくださいね。