からだ工房ここの

前から行きたい行きたいと思っていた、ちょこっとカルチャーの講師でもある『からだ工房ここの』さんにやっと行ってきました♪


完全予約制(もちろん個室)・女性限定・女性整体師さん…とってもリラックスできます☆ でも、「力抜いてくださいね」と言われても、意識すると却って変に力が入っちゃうんですよねぇ…(苦笑)。 慣れていけば抜けるようになるそうですが。



わたしは肩こりが激しくつらかったので、集中ケアコースでお願いしました。 施術後は、重くてだる〜くてつらかった首〜背中が軽くなり、最近眠りが浅くて疲れが取れなかったわたしもその日の夜はぐっすり眠れました♪ 施術中もあまりの快適さにうとうとしてきましたが(笑)。



整体に抵抗のある女性にこそ行っていただきたいなと思いました!



 ----------------------------☆

■からだ工房ここの (からだこうぼうここの)

静岡県掛川市大坂1264
TEL:0537-72-2413
月〜金…9:00〜17:00、土…9:00〜11:00
※完全予約制
土曜午後・日曜祝日定休
からだ工房ここの 静岡県掛川市にある田舎に佇む小さな隠れ家サロン「整体・ロミロミ」




ところで、予約した時間までちょっと余裕があったので、こちらも行きたいと思っていたシオーネ前のひまわり畑を見に…

…行ったけど今年も見られませんでした…(泣)。 せっかくお客さまが見頃をお知らせして下さったのに、見頃の期間に行く時間が取れませんでした。 T様、申し訳ないです…。