新TVボード

みなさま今朝の地震でお怪我等ないですか? 怖かったですね…。 わたしの家では冷蔵庫の扉が開き、中のグレープフルーツジュースが落ちてきました。 数年前に静岡で大きめの地震が起きたときは県外に住んでいたので、この規模の地震は初体験…本当に怖かったです。 防災バッグを用意しなきゃな〜なんて悠長に構えていましたが、これを教訓に防災バッグを準備することを決意しました。



さて地震が起きた直後に普通の話題になりますが…。



キコラのカフェのTVボードが入れ替わりました。
[,left]新作家具です。


【TVボード】 カエデ材+ウォールナット
サイズ:幅200cm×奥行55cm×高さ61cm
価格:¥126,000-

こちらはかなり大きめサイズですね。 上にかかっているTVは65インチなので、TVボードの大きさもわかって頂けるでしょうか? 高さも高めなので、ソファの座面が高めの方がお好きな方や、ダイニングからTVを見るよという方にはちょうどいいかも。 フロアに直で座って見るには少し見上げる形になるので、もう少しTVボード自体の高さが低めの方が疲れずにTVを見られると思います。



ひと回り小さいサイズのものはこちら。

【TVボード】 カエデ材
サイズ:幅176cm×奥行53cm×高さ45cm
価格:¥99,400-

上のものは枠脚がウォールナット材、棚板がカエデ材でしたが、こちらはすべてカエデ材。




カフェのTVボードが入れ替わりになったので、以前のTVボードは決算セールで特価商品になっています!

わたしの好きなゼブラウッドとスチール脚のTVボード。 

サイズ:幅160cm×奥行40cm×高さ50cm
価格:¥138,000-

↑この価格は定価です。 8月いっぱいの特別価格は店頭にてご確認ください☆