夏スウィーツ

夏のフルーツを使ったさわやかスウィーツが登場しました!




果肉ごろごろ『パンナコッタ&巨峰のジュレ』 ¥250-


大きな巨峰の実がたっぷり入って見るからに夏の香り♪ 本日登場なのでキコラスタッフはまだ誰も食べていませんが、今日閉店まであったら買おうと思っています(笑)。





つぶつぶ食感がおいしそう!『オレンジのババロア』 ¥280-


こちらは二度目の登場ですが、初登場はわたしがお休みの日だったのでわたしは今日初お目見え☆ こちらも暑い日に食べたくなるようなさわやかさですね。 
一日にふたつは食べられないので、今日は巨峰のジュレだけにします(笑)。



季節のフレッシュフルーツを使われるSORA cafeさんのスウィーツは、もちろん季節限定! ぜひ夏のうちにご賞味ください。