店長送別会

昨日こちらでご報告したように、店長がキコラを離れてしまいました。 オープン前から(わたしはキコラ発足前からの付き合いでした)、本当にいろいろなことを乗り越えるために盾になり踏み台になり(?)がんばってくれた店長。 ありがとうございました。



昨日は期末最終日で、『キコラお疲れ会』が企画されていたのですが、突然の店長の異動によりメインは店長送別会になっていました。
[,right]掛川駅すぐ近くの『うえの家』さんにて。 店長とリフォーム担当・みやは大遅刻。 おかげでみんなの生中の泡がへたりまくっていました(笑)。


いつも飲み会のときも写真を撮りまくっているのですが、今回はあまり撮っていませんでした…。 なぜでしょうか…。 しかも残念ながらブレている写真ばかりで、とてもお見せできません…。





キコラを離れる店長のために、いつでも身近にキコラを感じられるよう銘木小物を家具職人に急遽作ってもらいました。


メモスタンド付きフォトフレームと、新しい事務所で使えるようペンスタンド。
(すみません、大慌てで作ってもらいラッピングしたので、完成写真を撮るの忘れました!)


[,left]作っている家具職人の背中がなんだか寂しそうに見えるのはわたしだけでしょうか。


店長、新しい事務所でもがんばってくださいね。 キコラもがんばります。