ギフトショーに行ってきました

東京のビッグサイトで行われているギフトショーに行ってきました。
[,left]現在取引のある木のおもちゃメーカーさんも出展されていたので、ご挨拶。 いつも電話やFAXでやりとりしている担当さんがたまたまそのときはいらっしゃったので名刺の交換をさせて頂きました☆ 実際にお会いすると、電話の雰囲気とは違ったりして…なんだか新鮮な体験ですよ。



キコラで取り扱いのあるおもちゃがかわいらしくディスプレイされていたので写真を撮らせて頂きました♪

動物型のパズルなのですが、こんな風に積み木にしてもかわいい! 参考にします。



もう1社、お取引のあるメーカーさんが出展されていたのに、写真を撮るのを忘れてきました…。 でもこちらも実際にお会いするのは初めてのメーカーさん。 新作おもちゃについていろいろと教えて頂いたので、また発売が決まったらキコラでも入荷したいと思います。




ところで9/9に我が家で産まれた末っ子が2歳を迎えました♪
[,left]右のコです。 写真嫌いな上に動きが止まらないコなのでまともな写真は滅多に撮れません…。


そして…
[,right]訳あって一匹増えました(笑)。

我が家初のトイ・プードル。 



犬ばか一家なので犬ネタ多くてすみません(笑)。