住まい博の準備

今週末19〜21日に静岡市にあるツインメッセで住まい博が開催されます。 キコラの母体はヤギモクという住宅メーカーですので、毎年住まい博には出展しているのです。



昨年からはキコラもその一角にお邪魔しています。




今回も住まい博でキコラをアピールすべく、いまキコラ内では配布用のチラシの準備がされています! 昨日ちょこっと触れた新しいリーフレットを基にしたチラシ。 キコラの様子がよくわかります☆



静岡県中部にお住まいで、掛川まではなかなか…というみなさま。
掛川にあるキコラのことなんて知らなかったよ、というみなさま。


ぜひ住まい博でキコラのチラシをGETしてください♪
そして興味を持って頂けたら、ぜひ足をお運びください!
静岡市からはバイパス使用で1時間前後で着きますよ。 ちょっとしたドライブがてら、お待ちしてますね。