リフォーム藤枝店のリフォームフェア

今日はヤギモクリフォーム藤枝店のリフォームフェアがキコラで行われました!

藤枝店のお客さまがこれを機にキコラに脚を運んで下さっています☆ 豪華景品の当たる抽選会も行われているこのリフォームフェア、明日も開催されますよ!



そしてキコラのある掛川市倉真で採れた新米の試食会も! わたしたちも朝イチで頂きましたが、とっても甘くておいしかったです♪ 個人的にはごはんにかけさせて下さった桜エビの粉末入りの海老塩がかなり気に入りました(笑)。 明日も試食会をして下さることになりましたので、ぜひ倉真のおいしい新米をお試しください!




今日は久々の小物たちも入荷しました♪ でもまだ店内に陳列していないので詳細はまた今度…お楽しみに☆
→何だかわかりますか???