ツイスト輪投げ&木のおままごとシリーズ

新しい木のおもちゃが入荷しましたよ。


[,left]カラフルな『ツイスト輪投げ』。

ポールがそれぞれ2〜3本のパーツから出来ており、パーツとパーツのつなぎ目が斜めなので珊瑚のようにいろいろな方向を向かせることができます。 向きによっては難易度アップ!? いろいろな角度で試してみてください。

カラフルな色ですが塗料はCE(ヨーロッパの安全基準)に適合しているものなのでご安心くださいね。


そして木のおままごとシリーズ。 今までセットもののおままごとグッズしか取扱いがありませんでしたが、ご要望が多かったので単品でご購入頂けるおままごとシリーズを入れてみました! 
どれもすべて木でできているので素朴でかわいらしいですよ。