ことりのお皿とお花のお皿


とっても素敵な木のお皿、入荷しました! ことりのお皿とお花のお皿。



[,left]こちらがことりのお皿『pippi』。 ハトをイメージして創られたんだそう。

…わたしは最初横向きに見てしまったので、りんごのお皿だと思いました(食いしん坊?)! 

お子さまへのお誕生日プレゼントにしても喜ばれそうですね♪


[,right]こちらがお花のお皿『フルール』。
なんとこの模様↓
[,left]このように立体に削られています! わかりますか? 細工が細かいこだわりのひと品!
これからの季節、クリスマスやお正月など人が集まるときにもぴったり。 注目の的になりそうです。


どちらもウレタン塗装がされており水気のあるものを載せても大丈夫ですよ。 もちろん水洗いもOK。 お手入れ方法が記されたカードも付属されているので贈り物にもぜひどうぞ☆