切り株の時計

おもしろい時計が新しく入荷しました!

こちら! エンジュの木を輪切りにした電波時計です。 デザイナー・Shinに見せたら褒められました♪(←わたしが作ったわけではもちろんありません)

初めての入荷なので、無難にきれいな丸っぽいものを選んでしまいましたが、部位によってはちょっと変な形のものもあったりするので、さらにおもしろいですよ。


しかも
[,left]長針・短針は葉っぱ風にかたどられた無垢材。 秒針は本物の枝です! かわいい!


木が好きな方でしたらきっと気に入って頂けると思います! ご新築祝いなどにもおすすめです。 ぜひ実物をご覧になってください! 本当にかわいいです!