こどもスプーン&フォーク

大人気のこどもスプーン&フォークが再入荷しましたよ。

かわいい上に使いやすいと、贈り物にも喜ばれているこのこどもスプーン&フォーク。 わたしも友人たちへの出産祝いによく買いました! 先日キコラに遊びに来てくれた姪っ子も使っていますよ♪


上の写真は芯材の部分を使っているので赤系ですが、

白太を使用したもの(この写真のフォーク)や白太に一部芯材が入っている個性的なもの(この写真のスプーン)など、いろいろです。 もちろん木目もいろいろです。 なので選ぶのも楽しいのです♪




[,left]ちなみに楕円と長方形のランチプレートも併せて入荷しました。 お子さま用にいかがですか? お子さまランチ風にしてあげれば楽しいお食事タイムになりそうですよ☆



ところでこどもスプーンは猫舌の女性にもおすすめ。 雑炊やお茶漬けを食べるのにもスプーンが熱くならないのでいいんだそうです。