ゆりかご&子供イス

キコラオープン当初から人気の高かった子供イス『e-chair』が廃番になって久しいのですが、相変わらずお問い合わせは多いです。 なんとか復活してくれないものか…と思っていたのですが、そもそもe-chairの共同デザインを手掛けたメーカーさんとお取り引きを始めました! それによって、e-chairとほぼ同じ子供イスを扱えるようになりましたよ!



『New BAMBINI(ニュー・バンビーニ)』。 右はベビーガード付き。
座面の色はナチュラル・ブラウン・レッド・ブルー・グリーンの5色。 座面と脚置きの高さは4段階に調節可能で大人になるまで使えます。


そしてe-chairの大きな特徴だったのが

木馬としても遊べるところ。 もちろんNew BAMBINIも木馬として遊べます♪




こちらのメーカーさんからはもうひとつ仕入れました。
[,right]『CRADLE(クレードル)』。
その名の通りゆりかごです。 微妙な湾曲が、赤ちゃんが眠りにつくのにちょうどよさそう。 マット付きです。



[,left]












マットは載っているだけなので、外して立てかけるとこのようにハンガーラックなどとしても使用可能。
 小物を掛けてディスプレイしてもおしゃれ。



これから赤ちゃんを迎えるご家族・小さなお子様のいらっしゃるご家庭におすすめの家具たちでした☆