新什器

キコラの家具職人が新しく、おもしろい什器を作ってくれました!
 
おもてと裏。 どのへんが“おもしろい”か、わかりますか? よ〜く見て頂くと…




そう、反ってしまっているんですこの板。 薄すぎて反ってしまい、商品にならないけど大きさのある板だから切ってしまうのはもったいない…と家具職人が思っていたところへわたしが什器をもっと欲しいという話をしたらしく、什器として使われることになりました!



画鋲等を刺せるようにヒノキ材を付けてくれたり、飾り棚が付いていたり、商品を展示するためにいろいろと工夫してくれてあります。
裏にはミラーを引っ掛けられるようにしてもらいました。 何が展示されるのでしょうか?

今日一日キコラメンバー全員で店内のレイアウト変更をし、わたしも雑貨コーナーを改造していました。 この什器も大活躍してくれている新しいレイアウトを見にぜひいらしてくださいね!