遊び方いろいろ☆森のあそび箱Jr.

いろいろな遊び方ができるお得な!?おもちゃが入荷しました!
 
くまさんの顔は、鼻の部分を回転させるとにこにこ笑顔がしかめっつらに…。 お話を作りながら遊んでも楽しいですね!

上の部分ではわなげもできます。

[,left]こちらは色合わせ。 カラープレートをくるくる回すとお花の色が変わります。

青と黄色を重ねると緑…なんて、色の仕組みも楽しみながら学べます。














[,right]お星さまとお月さまの追いかけっこ。 スタート地点がふたつに分かれているので、どちらを先にスタートさせることもできますよ。
















[,left]マグネット入りの海の生き物たちは、フィッシングゲームと型はめパズルに。 愛嬌のある表情が描かれています。


こんな風に6種類の遊びが詰まったかわいいこの『森のあそび箱Jr.』はこれだけ詰まって¥5,000弱☆ 対象年齢は1.5歳〜ですが、我が家の姪っ子は1歳のお誕生日にばぁば(わたしの母)からもらって持っていたりします。 姪っ子もお気に入りのおもちゃでした♪