KICOLAショップカード@チャールストン

キコラカフェのハーブティーブレンドして頂いている島田のチャールストンさんに、キコラのショップカードを置かせて頂きました!


カレーとハーブティーがおすすめのお店。 

ブレンドして頂いているので、キコラのカフェでお召し上がり頂けるハーブティー3種はもちろんチャールストンさんでも頂けます。


[,left]少しわかりにくい場所にありますが、とっても素敵なお店なので、一度行くと何度でも行きたくなっちゃいますよ☆ 居心地もいいのです♪



[,right]










ショップカードは交換…ということで、キコラにはチャールストンさんのショップカードを置かせて頂いています☆ 気になる方はご自由にお持ちくださいね。




キコラでは現在、ショップカードを置かせて下さる店舗さんを募集していますよ! 置いてもいいよ!という方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください!