THE 朝市に出店します!

2年前に元・店長がくらみとろろを食べに行った掛川市のイベント『THE 朝市・遠州春一番に、なんと今年はキコラが出展することになりました!!



 2年前の様子はこちら → くらみとろろのイベント - 水と緑と木とキコラ。



3月7日(日)9:00〜14:00のイベント。 木のおもちゃや小物の一部もこちらのイベントで販売予定なので、小物担当のわたしは

このコたち持っていこうかな〜とか

このコたち連れていこうかな〜とか


検討中です。 フリーマーケット的なイベントのようなので、実演みたいなかんじで販売できるおもちゃの方が楽しんでもらえるかなと。 でも通り過ぎてしまわれないように、目を引くアイテムもないとだなと。 



こういうイベントへの出店は初の試みなので、なかなか頭を悩ませています。
でも、このイベントでキコラを知ってお店の方にも足を運んで頂けるように、キコラの魅力をこの『ぷちキコラ』でアピールしてきます!!




ちなみに当日はわたしがTHE 朝市のお店番することになりました。 お時間あればぜひ来てください♪ 「ブログ見たよ!」と言って頂けたら泣いて喜びます(笑)。  
もちろんTHE 朝市のあとはキコラへお立ち寄り頂くこともお忘れなく☆





余談ですがこのTHE 朝市にハーレー50台の展示もあるそう!! 見たい!!