三輪車&すすめゾウさん

昨日スタッフ・めぐが組み立ててくれた2種類の乗用玩具を今日はご紹介しようと思っていたら…

こ〜〜んなかわいいモデルさんたちの写真を撮らせて頂けちゃいました♪



まずはこちら

【三輪車】
サイズ:高さ43cm×長さ58cm×幅38cm
価格:¥17,325-
対象年齢:3歳〜

[,left]タイヤはゴム付きなので、室内フローリングでも安心です。 足こぎではなくペダルが付いた本格的な三輪車は、ハンドル操作もできますよ。
色合いもかわいい!
組み立て式になっており、組み立て時にはプラスドライバーをご用意くださいね。

モデルは三輪車に乗ってゴキゲンのみつきくん☆ まだちょっとペダルこぎは難しかったようで、足でこいでいました。






そしてもうひとつ

【すすめゾウさん】
サイズ:高さ51cm×長さ70cm×幅45cm
価格:¥28,350-
対象年齢:3歳〜
[,right]全体的に丸みを帯びたデザインで、お子さまに安心。 けっこうな重量感です。
組み立ては付属の六角レンチだけででき、三輪車・すすめゾウさんともに女性でも15分くらいで完成できますよ。


モデルはカメラ目線が得意なじゅりちゃん☆ まだ自力でゾウさんを進ませることはできなかったので、お母さんが手でひいてくれています。 
わたしも実際にお子さまが乗って動いている様子は初めて見ましたが、この動きはおもしろそう! 



みつきくん&じゅりちゃん、ご協力ありがとうございました♪