ダイニングチェアの座面、交換できます

この週末とても人気が高いのがこのダイニングチェア。

佐賀県のメーカーさんのもので、フレームはいろいろな樹種から選べるこのダイニングチェア、キコラにあるのは
 
左:ビーチ と 右:ブラックチェリー。
座面のファブリックは6色から選べるので、フレームの樹種とカバーリングの色で雰囲気を変えられます。


フレームの樹種は

この6種類。左から
ハードメープル・ビーチ・ブラックチェリー・アルダー・ウォールナット・レッドオーク
写真だと違いがわかりにくいかも…。 使う樹種によって価格が変わります。


【ダイニングチェア Muta(ムータ)】
サイズ:高さ85cm×幅44cm×奥行50cm 座面高43cm
価格:ビーチ¥29,400-  ブラックチェリー¥35,700-


[,left]うしろから見るとこんなかんじ。


弓なりのフレームの曲線美がスタイリッシュ。


背もたれも高めなので、男性にもくつろいで頂けそう。



身長160cmのスタッフ・めぐが座るとこんなかんじ。


座面が少し高めな上にクッションがしっかりしているので、小柄な女性やお子さまには少し高いかな? ダイニングテーブルに合わせて脚の長さを短くすることもできますので、ご希望があればキコラスタッフまでお申し付けください。



ちなみにここのメーカーさんの家具、名前がどれもかわいらしいのですが、『Muta』の意味を調べてみたらイタリア語で『交換』という意味でした。
というのも

このMutaの座面カバー、マジックテープで付いていて着脱可能! しかも1枚¥5,250-で追加オーダーも可能なのです! 洗い替え&イメージチェンジができて便利〜♪




それにしても明け方の暴風雨&雷はすごかったですね…。 小心者のわたしは何度も目が覚めてしまいましたが、スタッフ・めぐも職人店長もまったく気付かなかったそうです。 その度胸を少し見習わないと。
そして今朝の黄砂…。 アレルギー持ちのみなさまは大変だったのではないでしょうか? 今日は愛車が汚くなっていそうでちょっとユウウツです(笑)。 先週洗車したばかりなのに…。