こいのぼりと招待状

バイパス西郷インターを降りてキコラに向かってくる途中、山に向かって走っていると正面に、毎年大きなこいのぼりがいくつも吊るされている場所があります。 今年はまだかなまだかなと先月から思っていたのですが、先週くらいにやっと登場しました!

キコラのある倉真地域やその周辺では、大きなこいのぼりが飾られている風景が見られます。 わたしの地元は住宅密集地で、こいのぼりを掲げる習慣のない地域だったのでとても新鮮。 毎年楽しみにしていたりします。



ところで今日、以前見に行った『ライフスタイル・インテリア展』の招待状が届いたのですが…
[,left]住所とわたしの名前は合っているのに、会社名が違う…(笑)。 しかも、某Mという会社さんの商品企画部 企画総括課長になってしまいました(笑)。






あまりにおもしろくてスタッフ・めぐに見せたら、数日前に届いたスタッフ・めぐ宛の招待状は
[,right]なぜか2通…。
そして、2通とも違う会社名…。



うちは『ヤギモク銘木逸品市場キコラ』だよ〜!と思った一日でした。