クリのすっきりダイニングテーブルができました

とってもシンプルなクリのダイニングテーブルができました!
 【ダイニングテーブル KIDT-24】 クリ
サイズ:幅170cm×奥行約87cm(両ミミ付)×高さ70cm 天板厚4.5cm
価格:¥185,000-
仕上:オイル塗装



4本角脚の、とってもすっきりとしたデザイン。

[,left]LEGジョイント金具を使っているので、下から覗き込むと金具が少し見えています。 けれど、脚用の角材と反り止め以外は何にもないので、本当にすっきり!

幕板(脚と脚をつなぐ天板に沿った板)がないので、
[,left]天板厚や高さ次第では、アームチェアがきちんと収まります。 これは嬉しい!


ちなみにこちらの写真にも写っているこのチェアを展示では合わせているのですが、
[,right]












『ディオス』という、店内一わたしのお気に入りのチェアです♪→

ディオスについてはまた今度改めて熱く語らせて頂きますね(笑)。





天板は6枚接ぎ合わせ。 デザインはシンプルですが、木目が割とはっきりしていてミミもうねっているので、個性は充分ですよ。