経営方針説明会でした

本日キコラは臨時休業とさせて頂きましたが、全社員集まっての経営方針説明会に参加してきました。



毎年、期の初めに行われるこの説明会。 最後は恒例の『がんばろー!三唱』で締められます。



気持ちも新たにがんばりますので、これからもキコラをよろしくお願い致します♪




そして、新たにわたしスタッフ・まゆははまぞうブログも書かせて頂くことになりました。
地域密着型のはまぞうブログでは、入荷情報などリアルタイムで情報発信していきたいと思っています。 こちらのブログは今まで通り、商品の詳細をご紹介したりできたらいいなと思います。 
期末&月末&月初の処理で少しばたついていますので、情報発信が多くなるのは来週くらいでしょうか…(汗)。 落ち着いたらちょこちょこ手を入れていく予定です。 両方とも楽しんで書いていきますので、両方ともご覧頂けると嬉しいです! もちろんコメントもお待ちしていますよ! よろしくお願い致します♪