薬膳バールぷちりっち

先日、定休日にスタッフ・めぐと棚卸をしていたのですが、ずっと行ってみたかった薬膳バールぷちりっちさんに、ランチしに行きました!



キコラとなんだかちょこちょこご縁がある(と勝手に思っていてすみません…汗)ぷちりっちさん。 ちょっとリッチなランチでしたが、大満足でした!!
     
[,left:w150]天井のクロスがお空模様です!



ランチはメインを選べるタイプで、前菜・スープ・デザート・ドリンクが付きます。 わたしたちはドリンクはプラス料金で頼める『グレープフルーツセパレートティー』を頼みました! 
前菜とスープは効能を書いたPOPを一緒に出して下さるので、食物の持つパワーを噛みしめながらお食事を頂けます♪


メインは、スタッフ・めぐはハンバーグ、わたしはビーフシチュー。 これまた…言葉にならないおいしさでした! 



大人気のシフォンケーキも、とってもとってもおいしかったです! こちらはロイヤルミルクティー味と、月替わりの2種類ご用意されているそう。 9月はエスプレッソ味らしいので、コーヒー好きの方は要チェックですよ!



キコラからは車で10分弱くらい。 思いのほか近くてびっくりでした。
[,left]このオレンジ色の看板が目印です☆


 ----------------------☆
薬膳バール ぷちりっち
静岡県掛川市上西郷1587-1
TEL:0537-24-1281
営業時間:11:30〜22:00ころ
定休日:年中無休
http://putiri.hamazo.tv/






明日はキコラは定休日です。