TVボードの打合せ

風がすっかり秋ですね! 秋がいちばん好きな季節のわたしとしては、かなり嬉しいです!



さて、今日は朝イチでTVボードのお打合せをお客さまとさせて頂きました!


いらっしゃる前に、準備準備!

決めることの中で、いちばん大掛かり(?)となりそうだったのが脚の幅だったので、いらっしゃる前に設置。 これで脚の外〜外で100cmに合わせておきました。

いろいろとご検討頂いて、結果は110cmに決定☆


[,left]この2枚を使用しますので、どちらが上の段になるか・下の段になるかもお決め頂きました。

1枚はすっとした形。 1枚はちょっとうねっとした形。 上に乗せるTVの脚の奥行サイズもメモして来て下さったおかげで、ちゃんと板の上に乗るか等も確認できました! ありがとうございます!




棚板の高さ等はこちらのブースのTVボードを参考にして頂きました。 ソファを使用するかしないかなど、視線の高さが変わってくるため、実際に体感して頂くのがいちばんわかりやすいかと思います。

そして、上段と下段の間隔についても、オーディオ機器のサイズを測って来て下さったおかげでスムーズに決定! 本当に助かりました!




特注のアイアン脚を使用したTVボードが出来上がる予定です。 I様、ありがとうございました!