第2回 ヤギモク住まいるフェスタ終わりました!

昨日&今日と開催されていた『第2回 ヤギモク住まいるフェスタ IN キコラ』、大盛況に終わりました!!



なかなか写真は撮れなかったので様子をお伝えできないのが残念です…。




スタンプラリーに参加して頂くとできる抽選で、見事一等を当てられた掛川市M様!

しきりに「申し訳ないねぇ」と遠慮してくださいましたが、抽選で当ててくださったのですからどうぞどうぞ♪



   
オープン前に、雑貨マーケットの一部と、リフォームコーナーを撮れました。 こちらも大賑わいでしたね!



途中、雨がぱらついてきてしまいましたが、たくさんのお客さまにご来店頂けて、とっても嬉しかったです!
ご来店下さったみなさま、ありがとうございました!



次回は1月の予定です。 ぜひまたいらしてくださいね!