センターテーブルにぴったりサイズ

長さ1mほどの短尺ものが増えました。

以前は短尺ものは幅もせまいものが多かったのですが、今回は割と幅広!


なので、一枚でセンターテーブルにするのにちょうどいいなぁ!というサイズです。



試しにセンターテーブルっぽくしてみました☆


キレイなヒノキ。

 
 ヒノキ
こんな形もおもしろいですよね! 


 ヒノキ
大きな節があったり。



わたしの大好きなヤマザクラ
重かった…(笑)。
割れが入っているので、さらにお手頃価格。


 トチ
有効寸法はかなり減りますが、おもしろさを優先してこんなのもどうですか!?



立てかかっている状態とは、結構印象が変わると思います。 横にして見てみたいと、お気軽にお申し付けください!





ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ