おしゃれなチェスト

今までキコラには展示がなかったけれど、探していらっしゃる方が多かったのがチェスト。 クローゼットなどの造り付け収納が多くなったとはいえ、やはりそれだけでは収まらなかったり、インテリアとしてほしかったり…でしょうか。



という訳で、入荷しました! 国内メーカーさんのもので、オール無垢ではないのでお値段もお手頃です!


[,left] 【Grado(グラード) 80 ハイチェスト】
サイズ:幅81.6cm×奥行46.6cm×高さ110.5cm
価格:¥134,400-
素材:ウォールナット無垢材(前板、戸枠)
   ウォールナット突板(外装)
仕上:ウレタン塗装




いちばん目に入る前板が縦に接ぎ合わされている、無垢ならではのちょっとおもしろいデザイン。 
引き出しは全部で4段、それぞれ2杯ずつになっています。 下段のみ深めで、あとはすべて同じサイズになっています。



上3段は手掛けが下の部分に、



下段は上部に付いています。



スライドレール付きなので、たくさん入れても出し入れが簡単♪



こんなおしゃれなチェストなら、敢えてお部屋の目に入るところに置きたいですね♪





ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ





※明日11/30はキコラは定休日です