お引き渡しプレゼント

先日、ヤギモク新築営業さんから、お引き渡しのお客さまへのプレゼントを用意してほしいとの依頼を頂きました。 依頼してくれた静岡支店の新築営業・ヤマダさんはキコラの常連さんなので、ほぼ内容は決まっていたのですが、『お施主様はチワワちゃんを飼っていらっしゃるので、わんちゃんの置物があれば…』と言われ、チワワ好きのわたしとしてはこれは見逃せない!(笑)ということでおすすめしたのが↓
(写真はヤマダさんより)
左上のスムースチワワの親子の組み木人形☆



このシリーズ、本当にいろいろな種類のわんちゃんがあるんです!

キコラにいるのは

こちらのブルドッグだけなので、スムースチワワちゃんはお取り寄せさせて頂きました!


他にも、ダックスフントや柴犬、ゴールデンレトリバーといった有名どころから、ダンディディンモントンテリア、ビションフリーゼ、ワイマラナーなどなど…相当わんちゃん好きかわんちゃん関連の職業でないと知らなそうな種類まで。 どれもSサイズ・Mサイズの2サイズ展開なので、ご予算や置く場所に合わせてお選び頂けます。
※わんちゃんの種類によって、価格や子犬の数が違います



そして左下にいるのは小さな柴犬の置物。 こちらは

現在10種類の動物がキコラにいますが、本当は110種類の動物がいるシリーズ!


わたしはこのワニを持っています♪



右側のれんこん模様の大きな板は鍋敷き。

見通しが良くて縁起の良いれんこん模様の鍋敷きは、大判で、贈り物に人気なのです☆ おそろいのコースターもありますよ♪



(写真はヤマダさんより)
お施主様と、静岡支店・ヤマダさん。 お施主様もとっても喜んでくださったそうで、こんな風に贈り物がお客さまの手元に届く姿を見られて、わたしまでしあわせ気分にさせて頂きました!





ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ