社長のお気に入りチェア

以前はヤギモク社長のお気に入りスツールをご紹介しましたが、今日はヤギモク社長のお気に入りダイニングチェアのご紹介です!
[,left] 【サイドチェア TDC11】
サイズ:幅44cm×奥行54cm×高さ95.5cm 座面高43cm
価格:¥50,400-
素材:タモ材
仕上:着色ウレタン塗装


お気に入りのチェアを聞いたら、キコラにあるチェアはどれもお気に入りなんだよな〜と迷ってしまわれた社長。 その中から厳選して一脚選んで頂いたのがこちらです!


身長168cmの社長が座られるとこんなかんじ。
背もたれがかなり高いので、身体の大きな男性でもゆったり。


お気に入りポイントは

座ったときの形に削り込まれた座面と
[,left]このゆるやかなカーブを描く背もたれ。


どちらもからだにぴったりフィットするところがお気に入りだそう。


そしていちばんは無垢の素材感。 これは座らないとわからないので、ぜひぜひ店頭で実際に座ってお試しくださいね!





ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ