お待たせしました! スピンハイスツール

大人気のスピンスツールに、ハイタイプが登場しました!

 【スピンハイスツール】
サイズ:幅34cm×奥行33cm×高さ58cm〜74.5cm 座面φ31cm
価格:¥16,800-
素材:ラバーウッド



本体色は普通タイプのスピンスツールと同じ、ブラック・ブラウン・ホワイトの3色。 座面も普通タイプとまったく同じですので、すでに普通タイプをお持ちの方は座面を交換して使うこともできますね。



 
身長176cmの職人店長と、身長150cmのスタッフ・しなに試してもらいました。
高い方のカウンターは106cm、低い方のカウンターは90cm。大体85cm前後のカウンターから100cm前後のカウンターまで対応できる高さ(使われる方の身長にもよります)。




いちばん高くした状態で普通のスピンスツールと比べると、これだけ違います。



普通タイプのベース
ハイタイプのベース
ベース部分もこのように、ハイタイプの方が強度を付けてあります。 脚も、普通タイプは3本ですがハイタイプは4本。 その分少し重たくはなっていますが、ガッチリしていて安心ですね。




対面キッチンのカウンターに使うならこのハイタイプがちょうどいいかと思います。 ぜひご検討される際には、カウンターの高さを控えてきて頂けると、スタッフもどちらの方がぴったりかオススメできますので、よろしくお願い致します!





ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ